2002/11/03お知らせ詳細

鈴木さま

cc. 小田原先生)

お世話になっております。

2年生の学生から語劇について連絡がありました。

鈴木さんをぜひご招待させていただきたいとのことで、以下のメッセージを預かりました。
小久保真理恵

 

初めまして。国際社会学部2年の吉澤と申します。

外語祭のイタリア語劇についてご連絡を差し上げます。

今年度の外語祭は1119日から1123日にかけて開催されます。
我々イタリア語科は、「ピノッキオの冒険」を上演いたします。最終日の1123()10:00からの上演を予定しています。

つきましては、鈴木征市さまをご招待させていただきたく、ご案内申し上げます。

ご都合がよろしければ、1110日までに 100th.gogeki.italia@gmail.com 宛に出席の旨をご連絡ください。座席を確保いたします。
また、本番の動画は後日外語祭YouTubeチャンネルにて配信いたします。

なお、外語祭・語劇ともに事前予約制ではなく入場制限を設けておりません。ご自由にお越しください。

どうぞよろしくお願いいたします。

国際社会学部イタリア語科2
吉澤

小川様

鈴木様

 

cc:小久保先生、小田原先生)

 

お世話になっております、2022年度イタリア語劇代表の吉澤です。

この度、無事に語劇の講演を終えましたことを皆様に報告いたします。

小川様には足元が悪い中にも関わらず遠方からご来場頂き、誠にありがとうございました。

また、鈴木様のご体調が好転されることを心から願っております。先日よりyoutubeで当日の公演の録画が公開されましたので、リンクを以下に添付致します。お手すきの時間にご確認いただけますと幸いです。併せて対訳付きの台本も添付させて頂きます。

 

最後になりますが、イタリア会の方々をご紹介くださった先生方に、改めてお礼を申し上げます。

引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

ー語劇リンクー

https://youtu.be/fBoKXEzX2zo